末は【show-ya】か【プリプリ】か!?


皆様天候不順で体調など壊されておられませんでしょうか?私ビリケン、ゆっくりとですが以前の体調に戻りつつありホッとしている今日この頃…


この春高校に入学した次女がクラブに所属したという嫁からの報告があり耳を傾けてみますと何と【軽音部】でベースを弾くというではありませんか!



中学3年間は吹奏楽部でフルートを担当しておりましたゆえ、勿論高校もてっきり吹奏楽部だとばかり思っていた矢先の出来事に父親の私もヘェ~とただ驚くばかりでして…



まぁ昔から音楽は何でも好きでしたので別によろしいのですがまさかうちの娘がベースだなんて何かとにかくびっくりでございます!



しかし反面、行く末はプロデビューしてビッグになって親を楽にしてくれるかもと何とも馬鹿で浅はかで卑しい想いが脳裏を掠めたりなんかいたします(笑)



まぁ何はともあれ一度しかない青春時代、好きな事して燃やすのもアリ🐜ですよね?


陰ながら次女の活躍に期待せずにはいられない私ビリケンでございました。

f:id:S-biriken:20150423000004j:plain

今日のイラストです。ちょっと【静香】ちっくに仕上がっております。ちなみにこちらは加工前の原画でございます↓

f:id:S-biriken:20150423000424j:plain