この出不精のビリケンが……!

皆様お久し振りでございます。ビリケン昭和というしがない絵描きでございます…


と!



自己紹介しなければならないほどブログの日にちが空いてしまい、もう皆様に忘れ去られてしまったかもしれないと一人落ち込むビリケンでございます……



こんな私ビリケン、出不精で有名なこの私ビリケンがまさかまさかですが最近旅に出たくなっているのでございます…


精神安定を兼ねて一泊旅行なんぞ考えてはいますがなかなか行き先を決めかねており重い尻が上がりません(笑)


温泉でゆっくり一泊したいのですがやはり自宅に帰ってくる手間を考えたらもうダメダメでございます…ならもう行かなきゃいいじゃん!と煮え切らない私に叱咤の言葉が飛び交うのも承知でグダグダとこの場を借りまして旅行談義に花を咲かせた訳でございます…(全然咲いてない↓)




皆様はどんな旅がお好きでしょうか?どなたか私ビリケンに旅の素晴らしさを教えて頂きたいものでございます…それではまた…

f:id:S-biriken:20150421122843j:plain