リクエスト御待ちしております。


不定期掲載にしてじっくりペンを握り紙とにらめっこしている今日この頃のビリケンでございます…


が、少しでも期待に応えられる物をと考えれば考える程何だか頭が混乱してしまいそうです。以前より創作意欲が無くなっていると言えば大袈裟なのですが中々ペン先が紙に接触しない日々が続いていまして先程やっと出来上がった次第でございます…



ですがやはり継続していく上でこのブログは私独りよがりの満足感だけでは駄目なような気がしまして私ビリケン考えました。


それは皆様のリクエストに応えていく形でイラストブログを継続していければと考えました。もう私ビリケンだけでは創作意欲が沸かなくなってきているのでどうか皆様のお力も借りたいと思っています。




ビリケン自分発信ではなく、「私にこんなイラストを描いてほしい!」…とまぁ皆様からリクエストを頂ければ可能な限りチャレンジしたいとかように思ってみた訳でございます…



ですので読者の皆様のリクエスト御待ちしております。

f:id:S-biriken:20150406234926j:plain